mixiユーザー(id:1772351)

2020年07月01日15:31

192 view

真面目さが顰蹙を買う

 ぼくは6年前にクモ膜下を患ってからというもの、年々性格が真面目になって来ているらしく、かつてのぼくの本性を知る友人たちからは最近顰蹙を買うことが多くなった。友人たちから見るとぼくらしくない、と言うことらしい。ただぼくが真面目になった、と言っても、フツーの男になっただけで、とりたてて褒められるような状況ではないのも確かだ。さりとて顰蹙を買うのも如何なものか? と正直思っている。・・・それにしても、クモ膜下以前のぼくは一体どんだけ不埒な男だったのだろう? それを考えると少し気が重くなる。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る