mixiユーザー(id:1772351)

2020年03月28日11:16

358 view

「ロックダウン」の前に「ノックダウン」

 ここ数日間、家内が淹れてくれるモーニング珈琲の味が薄く感じられてならい・・・というか香りもしないような気がするのだ。それと、心なしか身体が熱ぽく感じられるので、<ヤバいな。こりゃ、コロナかもしれん> と思いながら、体温計で確認すると、どうしたことか? 平熱の36.4℃を確認してしまう日々が続いている。
 <なんだ。気のせいか> と気を取り直して飲み始める珈琲は、不思議なことに美味しいし、芳醇な香りも感じられる。

 ・・・そうか、オレが “チキン” なだけか? 情けない。その見た目とは違い、相変わらずのビビリな自分に辟易とする。小心者の一日が今日も始まった。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記