mixiユーザー(id:1772351)

2020年03月27日15:11

65 view

困窮の中の癒し

 客先が次々とリモートワークになっている。おかげで予定していた訪問先や打ち合わせにキャンセルが続出している。開催されるはずだったイベントも先月の後半から中止の連絡ばかりで「もう、どうにもこうにも」みたいない感じだ。コロナ騒動がこのまま長引けば多くの会社が倒産しちゃうんだろうなぁ、と思う。
 ・・・こんな時は焦っても仕方ないから起死回生の企画でも練ろうかな、と思い立ち資料を探しに書店に立ち寄った。すると、雑誌売り場の『東京カレンダー』の表紙がふと目にとまる。
 今月号の表紙モデル、久々にぼくのタイプだな、と惚れ惚れしながら見惚れてしまった。・・・い、いかん! マジメに思考力をフル稼働しなければ! と思ったが、そのすぐ後で <ガラにもないこと考えてんじゃねぇよ!> と誰かの声がしたような気がした。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記