mixiユーザー(id:1772351)

2019年12月07日10:38

104 view

富士そば

 『富士そば』のうどんが好き。20年以上前に『富士そば』で食事をした時は、こんなにマズイものは、とても食えたもんじゃない、と驚いたことがあったけれど・・・そこから立派に“味の改善”がなされたんだなぁ、と思う。店内も明るく清潔感があってキレイになったし、つくづく経営努力の跡を感じとれるのだった。
 ちなみに「蕎麦」のほうは、結果が怖くてまだ注文出来てない(笑)。画像のカツ丼のほうは、残念なことにふつーに美味しくなかった。それでも、かつての『富士そば』と比べれば格段の進化だと思う。『富士そば』よ、頑張れ!!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記