mixiユーザー(id:1771677)

2020年01月25日10:44

78 view

スポーツ選手の「ゾーンに入る」と奇跡的な力が出るとは?

スポーツ選手の「ゾーンに入る」と奇跡的な力が出るとは?






毎日厳しいトレーニングをして10年以上、肉体的な極限に達したとき、眠っていた無限の能力の一部が開花するのだと思います。

ヨガ的な説明をすると、能力をつかさどる七つのチャクラのどこの部分かが目覚めて開花したと思います。七つのチャクラの一つ一つに、別々の能力が与えられていて、スポーツで必要な能力が極限で目覚めたのだと思います。



その「ゾーンに入る方法は?」

1「理想の世界を・・・・・」のすべてブログを見て理解してください

2「神様・仏様・天照大御神様の正体が分かった」のすべてのブログを見て理解してください

1・2を読んで自問自答して、自分で答えを出してください。その答えが自分のものになります。



1・2の補足

自分が何者かがわかったら、心の中で「私は何々だ!!」と唱え続けてください。

そうすることによって、「何々」につながって「ゾーンに入り」奇跡的な力が出て、奇跡が起きます。

これはスポーツだけでなく、ビジネスや芸術なども同様なことが起きます。

私は全国で「ゾーンに入り」数えきれないほどの奇跡を起こしてきました。

SNSのMIXIの、くまのプーさんのブログをご覧ください。

私は東邦大学習志野メディアセンター(千葉県船橋市三山2−2−1)のパソコンを借りてブログを書いています。

40台のパソコンがあり、一般の方でも身分証明書があれば、入れます。

わたしは土日を中心に午前中に来ています。興味があったら会いに来てください。

周りは大学生ばかり、私のようなおじさんはいないようです。

眼鏡をかけて、体の大きなおじさんですのですぐにわかると思います。

講演・アドバイザー・能力開発トレーナー・気功師 大川 富男

AD
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する