mixiユーザー(id:1771677)

2020年01月25日10:40

59 view

神様・仏様・天照大神さまの正体が分かった!!プラス悟り・能力開発への道

神様・仏様・天照大御神様の正体が分かった!!プラス悟り・能力開発への道へ・・・・







あなたの眠っている能力を引き出せるのは、あなたしかいません。そんなに難しいことではないので、ぜひ、やってみてください。

私が書いてきた「理想の世界・・・・」のブログを古い順番に読んで、自問自答して自分の答えを出してください。

その答えを次の「神様・仏様・天照大御神様の正体が分かった!!」で、あなたの自問自答して出した答えと比べてみてください。



そして次にすることで、あなたの潜在能力・無限能力が目覚め始めます。

難行・苦行の修業は必要ありません。

自分が何者かわかりましたね。次の言葉の意味を考えてください。

     天神様・・・・・天は神様ということ

     天命・・・・・・・天は命という意味

     天使・・・・・・・天からの使いという意味

     使命・・・・・・・命に使えること

これからも命は神様ということが分かりますね。潜在能力を開発する方法は簡単です。



     私は肉体ではなく、宇宙大の命であると思えばいいだけです。認めるだけ。

認めるだけで、七つのチャクラが開きます。潜在能力が開花したところです。



七つのチャクラのことを

キリスト教では、「七つの天文」「七つの灯台」「七大天使」といい

仏教では「七福神」といいます

普通の言葉では「ラッキーセブン」といいます。

チャクラは虹の七色といわれ、イエス様は七つのチャクラの色が混ざって白光、仏様は黄金のオーラだったそうです。

これらがわかれば宗教は、必要ないですね。



あなたのぜひ、自分は肉体ではなく、宇宙大の生命だと認めるだけで、眠った能力が目覚め始めますので、やってみてください。

そして最終的には、あらゆる能力が目覚め「悟り」という最終目標になります。





私は東邦大学習志野メディアセンター(千葉県船橋市三山2−2−1)のパソコンを借りてブログを書いています。

40台のパソコンがあり、一般の方でも身分証明書があれば、入れます。

わたしは土日を中心に午前中に来ています。興味があったら会いに来てください。

周りは大学生ばかり、私のようなおじさんはいないようです。

眼鏡をかけて、体の大きなおじさんですのですぐにわかると思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する