mixiユーザー(id:17713252)

2020年01月29日07:58

155 view

私も車も皆さんもお大事に

「私も車も皆さんもお大事に」
「一日一シャ〈謝と捨と洒と写〉2020/1/29(水)【1675】」

https://9001.teacup.com/sfk/bbs/20743 (写真入り記事)

西成の安宿の一室に、iPhoneの着信音が鳴り響きました。妻から電話でした。

過密な予定をすべて知らせてはいないので、私の様子を知るために、FacebookやLINEのタイムラインを見ているようです。

「あなた無理しないで!」と言われました。

無理しているつもりはないのですが、久しぶりに遠征すると、会う人も多く、予定を詰め込んでしまいがちです。少しセーブしようかと思います。

また、車も少し無理させています。ギター2台、キーボードとスタンド2台、アンプ3台、チラシ2000部、マンガ聖書1000冊、路傍伝道新聞3000冊、その他路傍伝道の活動に使う機材一式か、ぎゅうぎゅうに詰め込まれています。

今は娘と2人ですが、今日1人合流し、さらに、2人合流するので、最終的には5人が乗ります。

マンガ聖書や路傍伝道新聞を、行く先々の教会などで降ろせたら、車への負荷が軽減されます。

サスペンションがかなり沈み込んでいるため、重たいものを中央に積み込むなどして、車体への負担を軽減させていますが、5人乗るスペースを確保しなくてはなりません。

良い知恵が与えられるようにと祈っています。

最近、私の身近で、病気になる人が沢山います。健康でなければすべてがストップしてしまいます。

私も車も、そして、皆さんもお大事に。

神様が守り、祝福し、支えて下さいますように。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031