ホーム > mixiユーザー(id:17713252) > mixiユーザーの日記一覧 > 路傍伝道活動報告

mixiユーザー(id:17713252)

2018年11月09日23:43

4 view

路傍伝道活動報告

「路傍伝道活動報告 御茶ノ水駅伝道」
《Now watching 888》

https://9001.teacup.com/sfk/bbs/19331 (写真入り記事)

伝道のはじまる直前まで大粒の雨が降っていましたが、時間になると雨が止みました。「晴れるや(ハレルヤ)!」と喜んでいると、ギターのナットが割れていることに気づきました。それでも「ハレルヤ!」と言いながら、御茶ノ水の楽器屋に駆け込みました。しかし、加工しないと使えないため、ギターをあきらめました。問題があるということは、神様が働いて下さると、その問題が祝福に変わるということです。期待しながらスタートしました。楽器はキーボード一台でしたが、今日からクリスマスソングを歌い始めました。多くの通行人の注目を集めました。人々の目がキリスト教に向けられるクリスマスに、もっと伝道をするべきだと思います。「御使いは彼らに言った。『恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。』」(ルカ2:10〜11)と御使いが語ったように、私たちも、愛を持って、大胆に、イエス・キリストを伝えていきましょう。伝道終了後には、ファミリーレストランに入って、12月と来年1月の最初の予定まで決めました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する