mixiユーザー(id:17690182)

2021年12月31日16:34

106 view

さらば2021! さあ、こい2022! 

でまあ、旧年中はお世話になり多くの皆様に感謝いたしております。
今年は年末に右肩を手術し、再改造しました。
まだ、痛みと違和感があり、リハビリで動くようにしてイキたいと思います。
この手術では痛み止めを打たれたのですが、こう、首筋から。神経に触れて、自分の意志でなく右腕が跳ねるように動いたのは初体験でした。
う〜ん、伝さん初体験ハート 
俺が言うとイカガワシクなるのは人徳であろうと思います。
2020年は就職したのはいいけれども、体調を思いっきり崩し入院したりで色々あったなあとか思いもよらず。
この近年、年1ペースで入院しているので若くはないのであると自覚する。
それでも、マブダチの一人の息子さんが「BIGになる」と言っていたので、10年くらいは生きようと思っている。
 
2021年はセッション数が激減しちゃったりしておりますが、2022年は少しは増やしたいところではあります。
オンセはちょっとトラウマがあったので、中々、手が出ないのですが、オフでの回数は増やしたいと思ってりんぐ。
2022年にやりてぇTRPGはというと、ビーストバインドトリニティ、ソードワールド2.5、インセインと並びます。
インセインはハンドアウトと秘密バックグラウンドは有るのだが、シナリオの転び方が予想つかないシナリオがあり、いっそのこと中身なしでやってみたいとか考えています。
その場合、非常に人を選ぶだろうということも理解しております。
BBTはLEONさんと仮面ライダーシナリオで遊ぶとw
ええ、大体の大筋はできていますので、体調などを考慮して3月くらいにはできたらいいなあと思っています。
 
2022年は2020年にごっそりと失せてしまった創作意欲を復活させたく思ってもいまして、なんか色々とやりてぇ! やりてぇ! やりてぇ! 
兎にも角にも2022年もヨロ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る