mixiユーザー(id:17690182)

2021年11月09日02:37

76 view

人を呪わばアナ2つ

てまあ、久しぶりにイルガルテンオープン例会へと遊びにいってまいりました! 
あさはJRにて人身事故でダイヤが乱れていた。
まあ、なんとか間に合いましたが。
今回の目的はパイクさんのソード・ワールド2.5。
さすがの人気で抽選になる。
かいるさんと俺もいる抽選である。
か「永井さん、落ちろ〜」
な「かいるさん、おちろ〜」
とお互いノロイの言葉を吐く。効果てきめん! 
2人共アウトでした。
ので、第2候補にしていたシロ祭さんのウマ娘へwとイク。
バクシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン! 
と叫びたかったが、今回のおためし版ではオミットされていた。で、クリークママを選択す。そう、ゴルシとは別方向にやべーやつ! 
いやあ、やべぇ発言していたと思います。
それでも、めっちゃおもろかったのでOKである。ダート・短距離はしんどかったわw 
第3レースはかいるさんのゴルシワープがキメた! 
このレース展開はバズるわ〜とか思いました。
 
帰路、友人と日本橋を散策し、帰宅。気分の良さに1本呑む。

で、今日は採血検尿の結果。前回よりもヤバくなる。
痛風と肝臓っすね。
俺が死ぬとしたら、タクノブレイクだとおもっているのであるが、少しばかり健康に留意しようと思う。まずは植物性オイルからかな? 

まあ、なんにせよ、オフセは良い。っそう実感した1日であった。
皆様、お疲れさまでしたー! 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る