mixiユーザー(id:17690182)

2021年10月20日19:31

138 view

入院前の心構え

ASS! 入院である。いや、別にケツの病ではないのだが、整形外科手術である。
着替え等は買ってあり、キャリーケースにブチ込んである。
後は入院中に何冊か本を読もうと思っている。
この時間を有用にしようと30MMほどの努力ではあるが……
入院期間が初めは2〜3週間と言われていたのであるが、7日間とのこと。
ここから前後するやもしれない。
胆石ん時はHIGHになってしまい、次の日に退院でしたからね。
友人の一人も同じ病院に入院であるが、時期がずれる模様。
俺も12日と聞いてたのに、21日ですからね。
とりあえず、出所したらオフセしたいですな。
そんな気持ちです。
 
で、まあ、今日は一応、期日前投票へと行ってきた。
入院が伸びたらイキ損ねる可能性もあるので。
誰に入れたか、ドコにいれたかは守秘義務が生じているので書けないが、お世話になっていてマブダチが八尾市議員をしているのであそこは入れざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
 
昨日、マブダチのひとりの息子さんに誕生日プレゼントを渡してきた。
毎年のことやし、マブダチにはお世話になっているので。
「自分の成長を見ていてください!」
と言われたので
「後、10年は長生きするよ」
と答えておいた。
現世に対する楽しみが増えるということは定命の者としては非常に嬉しいことである。
自分自身、不安もあるが、良い知らせを聞くと嬉しくなってくる。
 
そんな感じ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る