mixiユーザー(id:17690182)

2021年09月10日17:21

134 view

肩型ガタガタ

絶賛故障中の伝さんのライトショルダーであるが、再改造手術の日程がキまる。
その前に入院検査があるのだが、修理に向けての時間になる。
EGガンダムくらい簡単に付け替えれると非常に楽なのであるが、そうではないので2〜3週間くらい入院である。
病院食の方が栄養バランスの良い食事ができる。
普段の食事がイカに栄養バランスとか考えてないか○わかりですね。
特にアレルギーはないのであるが、魚が出るのでテンションが下がるときもある。
大抵、煮付けなので、食えんことはないんですが。
しかし、時期が時期なので来年かなあとか思っていたが、早い展開だ。
 
ま、そんなところかな? 
 
月曜日も忙しくなるDAY! 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る