mixiユーザー(id:17690182)

2021年08月26日20:07

86 view

伝さん第2回PCR検査

でまあ、今日は17:20分から絶賛故障中の右肩のリハビリであった。
しかしながら、今日は早くに目が覚めてしまう。その分、昨日、早くに寝たんですが。
12時間以上を、どうやって退屈凌ぎしようかと悩んでいたら、ちょうど良い時間になったので、病院の方へと向かう。
入り口で検温と体調の自己申告。
これは国民の義務であると思っているので、正直に
「のどが痛いですね」
と伝えると、一応、念の為、もしかしたらレベルではあったが、PCR検査を受けることになる。
やべぇな、おい、今、冷蔵庫にビールしか入ってないぜ! 
とか、思いながら鼻をクチュクチュされる。
そして、一旦、キタクする。
1時間後くらいに連絡するとのこと。
 
結果から言うと、陰性であった。
 
それで、再度病院へ行くとリハビリは終了しておりました。ので、病院の方から次のリハビリの時間の連絡があるとのこと。
対応してくださった医療関係の皆さん、お世話かけます。
今は微妙な時期なので、病院へ行けるだけでも良しとしなければ。
ちゅーわけで、帰路、コンビニへ寄ってバンメシを買い込みキタクする。
とりあえずは、HOTしている。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る