mixiユーザー(id:17690182)

2021年03月08日19:12

287 view

シン・エヴァンゲリオンを観てきた是ッッ!!! 

ちゅーわけではないが、シン・エヴァンゲリオンを観てきました。
内容は伏せますけれども、いいおしりでした。
うむ! 同じことを言っている人がいるようなきがするぞ! 
まあ、観に行こうという企画は友人がしていて、それに乗ったというカタチですね。
1月が伸びたんですけども。
俺も観に行くと心にキメていた作品であるので、いや、もう、ケリがつくのであるのならば、観に行かざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

さて、観に行くという話をして、友人の一人がモーニングファーストでイキたいとのことなので、それに合わせる。
昨日の時点で空き席があるので、イケると思いながらも、アリオ八尾のMOVIXはAM9時30分から開場しているので、一応、先に行って確認しておく。
これが功を奏する。
その時点で僕の前には6人並んでいた。ホール内にも人影があり、更にMOVIXへのエレベーター前にも2〜3人ほど人がいる。
LINEでこの事を告げ、空き席を確保できた。更には物販も用紙を渡されるので記入して窓口に出す。サイフの調子が悪いのでパンフレットだけ購入する。
ビニールに入れられていて、観る前に見るな感がすげぇ。
一応、友人たちとはMOVIXで合流予定であったが、1人とは先にマクドで合流する。
その友人には恥層(マウンテンサイクル)から出土したリボルテックの惣流・アスカ・ラングレーをプレゼントする。
気付いたかな諸君? 惣流だ。リボルテックの最初期のモデルである。箱焼けがあるし、形見分けではないが、プレゼントした。
めっちゃ、よろこんでいた。
 
さて、いざ、本編であるが、事前に長時間であるとのことなので、リトルジョーを済ませておく。
これから、観に行く方々にもこれだけは言っておく。
トイレは直前にイケ。
俺はクライマックスでクライマックスだった。
スタッフロールはシン・ゴジラの時の如く、失禁覚悟で視聴していた。
観劇後、リトルジョーへとGOする。結構、多くの方が利用されていたが、男性用は数が多いからか、回転率が早くて待たなかった。
 
後、サンマルクカフェで感想会をして解散。
あと、2〜3回は観たいと思える作品でした。
 
PS
カオル君のカットを見て、やっぱ、マイメンのびーやんに似てると思ってしまった。

2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る