mixiユーザー(id:17690182)

2021年03月04日21:06

215 view

今月はシャレなく忙しい

んまあ、今日は一昨日から体調を崩しており、なんというか胃のほうがアレなので、病院の方へイク。
今の住処は徒歩(俺の日記では「かち」と読む)圏内に大病院もあり、非常に重宝している。
一昨日は体温が一定せず、暑かったり、寒かったり。腹が張っているような感じで苦しむ。
昨日はそれで、様子見。
酷くなったら、遠慮なく救急車搬送されようとか思ってたが、朝から昼は小康状態。
晩に少し微熱前程度の熱が出る。36.8度であった。
それと、AUTO&タイガーバズーカで食欲もなく、食事はカップスープ2杯だけであった。
味覚はあるので、新型コロナではないと思いたい。
 
でもって、病院の方へと赴く。
すっげぇ、混んでる。
こないだも来たのであるが、今日も混んでる。それだけ医療に頼っている人が多いということなのであろう。
本当に、医療従事者の皆さんには感謝を忘れてはならない。
さて、本日は問診と触診で。
とりあえずは胃カメラを飲むという話になる。
胃カメラを飲む日の前に新型コロナの検診である。2時間ほど院内で待機しなければならない。万が一、陽性であったなら、そのまま保健所の指示に従うことになる。
 
その他、右肩と左足の方もなんとかしたいので、整形外科の予約も入れる。
傍系で4日、病院通いになる。これにいつもの医者を合わせると今月は9回ほどイクことになる。
今日のところはクスリを出していただくだけになったが、院内のみのヤツだったので、待ち時間が長かった……
次、俺の番! ってのに体感時間で30分はかかった。
帰宅後、まあ、食事を普通にするところまでは加納になった。
 
さて、今日は亡きマブダチのひとりTALLさんの誕生日である。密かにお祝いしておこう。
コロナが落ち着いたら、墓参りにでも行こうかと思っている。
 
今日はそんな感じ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る