mixiユーザー(id:17690182)

2021年02月26日19:57

170 view

また、25歳になりました

誕生日を迎えることができ、また25歳になりました。
いや、ウチの家系は呪われていて、25歳以上年齢をカウントしないんですよ。この呪われし血脈がながれているのですよ。
しかしながら、25歳の時は「早死する」と言われていて、んまあ、僕自身も長生きしようなどとは思っておりませんでした。
それが、ここまで長生きしているというのは不思議な気分です。
できるなら、もう少しだけ生かしていただき、なにかしら残せたらと思っております。
握りこぶしの中にあるように見せた夢を、もう2年、もう10年……忘れ捨てるまで。
これが私の最後の詩と、愛せる人に告げる日を待ち潰すために 今日も詩作り。
というところでしょうか? 
この脳内に沸き起こる創作意欲が沸々と生まれい出てきて、留まることを知らず。まだまだ、だなあとかも思いながら、感性と感覚を研ぎ澄まし、持てる力を放つ所存。
 
去年はコロナのお陰と就職先の関係で創作意欲やTRPGを遊べなかった。その反動が出ているのもやむを得まい。
今は色々とやってみたいコトが多い。
けれども、こう、TRPGで星新一先生や阿刀田高先生のショートショートのようなセッションができないものかと少ない脳みそ(梅干し大)で悩んでいる。
 
創作の方では戦略級のSLGも考えているし、オフセッション復活に向けて色々とアイテムを作成中なのである。
思考の自由というのはいいものだなあ〜……
 
やっちゃるで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!! 

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る