mixiユーザー(id:17690182)

2021年02月14日19:35

79 view

煮干しの日

今日は煮干しの日である。または、ふんどしの日である。
非モテ同盟8代目銘酒としましては煮干しを食ってカルシウムを摂取すべきであると思っております。
でも、今年は友チョコは貰ったので♡ 
 
ここまでが前フリ。
で、昨日はアニキと物さんと俺と3人で呑み歩く。Dマッチさんを偲ぶと称して。5年くらい前に再会し、ガッチリと握手を交わしたのは忘れられない思い出。
Dマッチさんとも一緒に呑みたかったのは心残りである。
彼は『孝』の人であり、見習うべき人であった。古代より、忠孝は讃えられるべき行いであり、本当に見習わなければならない。
俺なんか、まだまだである。
 
でもって、昨夜は関東から東北方面で自身があったとのこと。
とりあえず、マブダチである、びーやんが無事かどうかメールを送る。
すぐに返信があり、無事であったことに、ホッとする。
昼はアニキとの雑談で阪神淡路大震災の話をしていたので予感みたいなのがあったのであろう。
 
そんな感じで今日は思いっきりネボスケする。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る