mixiユーザー(id:17690182)

2020年07月23日20:17

147 view

まあ、大丈夫

でまあ、一応、様子見という形でお休みをいただきましたが、体調は悪化せず。
ひやひやしましたが、なんとかなっております。
今回はコトがコトだけに大事をとらせていただきました。
諸兄、余は大丈夫ぞ! 
しかし、そんなに外出もせず、近所のアリオへと行った程度。
今の住処はめっちゃ良いトコロです。
アリオでSHODO仮面ライダーのゴ・ガドル・バと仮面ライダーデルタを購入。
なお、ガドルは友人へのプレゼント用に2体買っているのはナイショのヒミツだ。
そういや、今回は拡張パーツセットが売り切れだったな。いつもは売れ残るのに……
 
今回、医者で出してもらったクスリは眠気を催す。だから、昼寝をしてしまったわけです。
眠ると夢を見る。
今日は『これは夢だ!』とわかってしまう。
だから、夢から覚めようと、壁に頭を打ち付けるというマンガみたいなコトをしたが、やはり目覚めなかった。
あれは本当のコトだったんだ! 
伝さん、また一つ賢くなる。
 
で、今、僕が新型コロナウイルスで理解したのは病院の受け入れで感染しているかどうかの判断は『発熱』と『味覚障害』の2つが主であるということだ。
その他の要因はそんなに重要ではないようである。
発熱・味覚障害の2つの有無で病院側が診察をするか判断しているようである。
これは僕の場合なので、他の方はどうなのかわかりません。
まあ、診断をしてくださっているので、発病までは至っていないようである。
後、新型コロナウイルスは非常に日本人をビビらせている。
言葉を選ばないのであれば、この言葉が適切だろう。
誰も彼もが新型コロナウイルスにビビっている。この俺も例外ではないのであるが。
ただ、SARSとかの時よりも誰もがピリピリしている。コレを利用する輩が、そら、もう、大勢出てくるでしょう。大小問わず。
 
とりあえずは、大丈夫なのです! 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る