mixiユーザー(id:17690182)

2020年07月21日14:12

166 view

もしかしたらヤバい

ハッキリいうと、俺は健康から程遠い。
でまあ、今日はというか、昨日より、咳が頻繁に出て、痰が喉に絡む。倦怠感もあり、軽い頭痛と喉の痛みもあるので大事を取って仕事を休む。
熱と味覚障害がないので、新型コロナウイルスではないと思いたいが、一応、23日まで休暇を頂いた。
今日は様子を見て、発熱したらPCR検査を受けようと思っている。
しかしながら、毎年、この季節くらいに風邪をひいていたり、体調を崩しているのでそっちかもしれない。
こう、うかつに医者へと行けないので複雑なところです。
後で、一応、大阪でPCR検査やってるところを調べようとは思っています。
 
14時現在は咳も治まっているし、熱もない。熱は35.9度であった。熱っぽいなあとか思って測ると、大体、こんな体温になる。
職場で体温計があるので測ると36.3度〜36.5度くらいにはなる。これは動いたりしているので体温が多少上がるのであろう。
あ、食事であるが、こんなこともあろうかと買い溜めをしている。真田さんくらい準備周到であろうと思った。
 
健康診断の結果は尿酸値が高かったのと、やはり肺にうっすらと影のようなものが写っているとのことなので再検査をしようと思っている。
まあ、メタボなのはしゃーないっす。でも、以前よりは良くなっている。
中性脂肪とかもネ! 
今日はそんな感じだわ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る