mixiユーザー(id:17690182)

2020年07月07日18:36

107 view

日記が月記になりつつある俺

就職してから、こいうPCに触れている時間はたいていソシャゲーをしている時間になっている。
最近は(というほどでもないが)対魔忍RPGを好んで遊んでいる。
俺がやっているのは男らしくXだ是ッッ!!! 
んなわけであるが、前作(?)の決戦アリーナ(略称ケツアリ)から遊んでいるので、それなりに思い入れのあるキャラもいる。
なお、お気に入りキャラとサポートにしているキャラは違うので。
サポートはイベントによって変えるのが良いかと思い、今は水城ユキカゼにしている。最初の頃はサポートで非常にお世話になったキャラである。
特にボス戦では非常に助かるキャラであった。
で、お気入りキャラは穂希なおというキャラであるが、メインストーリー登場時、
「女装美少年やったら萌える!」
と思っていたら、ホンマに女装美少年(本人は可愛いものが好きなので女子の制服などを着用したり集めたりしている)だったので、GETした時はスタンダップトゥザビクトリーしました。
何度も書くが『X』なので、ご褒美シーンがある! 
それだけで、OK! 
なお、ゲームとしては非常にバランス良く仕上がっていると思います。イベントのレイドボスバトルのヤツはしんどいっすけど、まあ、そういうものだと割り切ったり、時間さえ作れればそうでもないです。
まあ、僕の場合、ガチャ運が良く、SRを多くGETできているのも大きいですね。
 
でもって、FGOである。
今月は司馬懿ピックアップガチャなので挑むも大敗を喫する。
去年は金ライダー! 三角(右) ドレイク
今年は金ライダー! 三角(右) マルタ
という地獄コンボの餌食になる。
そんなこんなで、欲しかった新宿のアサシン(略称シンシン)とフランケンシュタインをGETする。そして、伝さん史上初の☆4以上の宝具MAXはラクシュミー・バーイーになる。この期間中に4体GETしたのである。ピックアップとはいえ! 
ぜ〜んぜん、育ててなかったので、慌てている次第である。また、ラクシュミー・バーイーの幕間は2部5章クリアが条件。
一刻も早く、項羽を撃破しなければならない。
でも、その後の衛士長と朕も強敵であると言われている……ヌオルタさんをGETしているので、なんとかなるかな? とか思っている。
伝さんのカルデア(略称デンデラ)のヌオルタさんは現在98レベルである。
 
話はごっそり変わるが、今日は思い勃ったのでエアコンを掃除した。
1日がかりであった。
あまりの疲労コンバインのため、後は風呂って○○って寝る予定である。
本格的なんは後日ってカンジダが、それでも疲れたわ! 
早く給付金が入ってほしと願う今日、この頃である。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る