mixiユーザー(id:17690182)

2020年05月12日16:14

159 view

このカレーは華麗

今日はオフなのであるが、緊急事態宣言下なので外出は自粛である。
それでも、買い出しには行っている。
ソーシャルディスタンスっていう星空のディスタンスを守りながら買い物にイクわけである。今日は近所のコンビニへちょっとした料金の支払いも。
ここのトコロ男子書籍は電子書籍で購入している。
まあ、無理ない程度にな! 
 
この新型コロナウィルス禍のお陰で色々なことが変わりそうである。
変わらなければならないものもあれば、変わらないで欲しいものもある。
TRPGはやっぱ、個人的に顔を突きつけて遊びたい。
なんというか、これはステゴロの感覚に近いのかもしれない。
オンセもやってたりはしましたけどもね。
オンセの良いところは距離を気にしないでいいことである。お互いの距離が地球の裏側でも構わないのだ。
それでも、僕はミニチュアを並べるとかしたい人なのであるから、オフセの方が好きである。キャラシー書くのは故障中の右腕の関係上しんどいけど。
 
で、今日は金曜日ではないがカレーを食らう。
当然レトルトだッッ!!! 
料理の腕は一向に上がらんのぉ〜……一応、米は炊く。あ、今日はオコメを5kg買ってきたYO!(ラップ調) 
バンメシのことまで考えてなかったから、多分、早寝するかラーメンを喰う是ッッ!!! 
オコメを買うときはリュックに入れるが、それだけでリュックの中がいっぱいになってしまう。いっぱいがいっぱい! 
今回食ったレトルトカレーだが、めっちゃクチを開けやすい! こう、す〜……って切れるねん! いやいや、これはええで! ほんまに! 
 
明日もオフである。本来は現任教育というヤツだったのであるが延期になった。
だから、明日もぐ〜てんだらりとする予定である。
なお、6月は右肩の方の定期検診、現任教育、職場の健康診断と忙しい。
早く緊急事態宣言が解除されてほしいが、韓国のように油断して、また感染爆発させてはならないとも思っている。
話すときの距離は離れるが心の距離は近くで! 
 
今日はこんな感じで! 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る