mixiユーザー(id:17690182)

2020年03月16日15:21

113 view

オフ

俺がオフと言うとキャストオフと思われる。どのキャストオフかはナイショでヒミツな事項。
それでも、土日出勤なので遊びに行くタイミングは逃している。
なので全力全開全身全霊を以て引き籠もる。
なお、明日から連続出勤なので、今日のうちにいつもの医者へとGOする。
今日は体力を残しておこうとキメて、往路はバスを利用する。
なお、本日のお飲み物はコーラストロベリー。アリオ八尾内のイトーヨーカドーで50円(税込)だったのであるよ。
いつもの医者はJR八尾方面なので、そっちへ行くバスに乗り込む。
この頃はバスを使うことが多くなってきた。
で、いつもの医者では久し振りの1時間待ち。
帰路は12時を過ぎていたYO!(ラップ調)
バスの時間を確認したら20分ほど待つことになるので、歩く。歩いてイケないことはない距離なのであるアルよ。
帰路ではHINNAによってお昼ごはんを買おうと思っていたのであるが、月曜日は定休日だった。
ガッデム! 
仕方がないのでサンディで色々と買い込む。
 
あ、医者での待ち時間でFGOのガチャを単発で回したらダレイオスさんが出ました。
狙ってたのはオデュッセウスだったのだが、まあこんなものだろう。
しかしながら、先日、3匹目の激思恋愛脳無限キュケオーンババア(某同人誌より引用)をGETし、宝具レベル3になった。
今年は★4鯖のGET率が高くなっているなあ。
伝さんのカルデア(通称デンデラ)では孔明が外せないメンバーになっている。
だが、最初にGETした夢火は頼光ママンに捧げたので、孔明に捧げられなかった。そのため、絆レベルがMAXであるにも関わらず使いまくっていた。史実通り過労死するのではないかと言うほど使った。
んもう、僕のパーティは孔明のスキルでNPチャージが定番戦法なので。
まあ、次のイベントとかも楽しみである。
 
今日はこんな感じかな? 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る