mixiユーザー(id:17690182)

2020年02月10日19:54

95 view

日記ではなく週記になっている! 

まあ、それだけ落ち着いているということですね。
今日はオフであったのだが、明日が祝日であり、シフトが入っているのでいつもの医者へと向かう。
寒いし、歩きたくねぇ、とか思ってしまったので、バスで。
実のところ、往路でバスを使うのは初めて……いや、2回目か。
アリオから出ていると思い乗ったら、近鉄八尾駅までだった。
心で泣く。
運転手さんにJR方面行きのバスはどれかと聞き、速攻、乗り換える。だが、210円は痛かった。JR方面行きもよくわからず、結局、少し歩くことになる。
医者の後にH君とナンバリングの旅路に出る。
FGOのイベントショップが期間限定で開催されているので。
撮影OKのヤツとNGのヤツがあった。NGは脚本とか原画でした。
で、せっかくのイベントショップなので、少しだけ買い物をする。アクリルスタンドのSDのヤツを2個とチョコインサブレ(場面カード2枚入り)を買う。
アクリルスタンドは俺的にあたりはマシュと牛若丸。出たら泣くというのはレオニダスと弁慶。なお、ギルガメシュが出たらH君にプレゼントすると約束。
南海なんば駅のマクドで食事しながら開封の儀。
マシュとギルガメシュでした。
こういう時にH君は運が良い(笑)。しかしながら、このトレーディングアクリススタンドは僕的に手頃なサイズ。
このアクリススタンドで黒髭が出たら買いますよ。いやいやマジで。
食後、とらへと向かい、『あつまれ! ふしぎ研究部』の8巻を購入。とらとかやと、購入特典があるねん! 
帰宅後、次の所用へと向かう予定であったが、変更になる。
まあ、後日ってトコロだわ。
 
そんな感じ
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る