mixiユーザー(id:17690182)

2020年02月07日19:43

117 view

日記というほどでもない

雑記や備忘録に近い。
3月8日のゲムマ大阪に向けて着々と準備は進んでいる。
明日のために、その1億8321万7654! ちょっと、休む。ほんとにちょっとだぞ! 
そういや、こないだ物さんから『グラップラー刃牙はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ!!!』をざっとだけ読む。刃牙の解説本やなあ(笑)。うん! 刃牙はBLで!www 
さて、まあ、なんととかなるさの精神で風呂り、メシった後に原稿をヤろうと思っております。
明後日、また、プライベートセッションやねん。
仕事の方は2月は少し変速気味。僕は基本24勤なのであるが、2月は23勤になる模様。
でも、3月8日は休みを板抱いている。9日から仕事やけどな! 
色々と次に向けての計画もある。
まあ、しかし、ヘッドライトテールライト……僕のテールライトを見ていた人々が、僕を追い抜き、僕が彼らのテールライトを見るというのは非常に嬉しいことである。
僕は永遠のチャレンジャーなので、次に、またその次を目指しております。
 
今日はこんなところで。
 
明日も仕事じゃーーーーーーーーーーーーーーい! 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る