mixiユーザー(id:17690182)

2020年01月15日12:28

104 view

がんばってるかい? がんばってるよ! 

伝さんは就職後の方がやはり忙しい。でも、収入がよくなったので色々なものも良くなる。
今週末はこみトレへと赴く所存。
マイメンICEがサークル参加で新刊だから真っ先にGOするよ! 
俺の方は一般だけども、またサークル参加しようと思っている。
せっかくの2020年なので挑戦をしたいのだよ。
 
仕事の方は、まあまあ順調。細かいところは覚えきっていないのは脳みその容量が256メガしかないから。
今日はオフなのだが、まったく予定を入れていない。
平日だと、これだから困る。
まあ、平日が休みの友人と遊ぶというコトができるのが良いトコロか? 
 
オリジナルTRPG『Holy sword War』もシコシコとやっている。こう、仕事が土日になることもあるので、作業に遅れが出てしまう。だから、今日は原稿をやろうと心に誓っている。
今年は新しいパソコンとタブレットを買おうとも思っています。
パソコンはモニターが十分なので本体のみ。タブレットはキーボードのあるヤツがいいなあと。
特にタブレットはあると、今の生活なら便利になること請け合い! 
 
で、俺の脳味噌は加速中。
次のオリジナルTRPGの構想も4つになる。ロボットものが2つで、1つは「こりゃ、同人でもアカンなあ(笑)」という国家情勢をバックグラウンドにしていたので、オリジナルワールドで展開しようと画策。そのために色々な資料を収集せねばならない。
また、怪獣ものやファンタジーものも画策している。
早死するような人間であるが、あと10年生きたいと願ってしまう。
気分は史記を執筆中の司馬遷か? 
 
ナニハトモアレ、生きてます。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る