mixiユーザー(id:17690182)

2019年10月16日18:55

216 view

気温の変化

なんか、急に寒くなってきましたね。動くと汗ばむくらいに多汗症なのですけれども、その汗の量が少なくなっているのは火を見るよりも明らか。
それくらいの気温なのである。
昨日はいつもの医者の日だったので、就労移行支援事業所へと向かったのはお昼から。お昼休みにコーヒーを飲み
「ふぅ〜……この一杯のために生きてる」
と言うと、それを聞いていたPCの師匠であるKさんが
「絶対ウソやw」
と。僕の場合、そのセリフはコーラでなければならない。
ま さ に そ の と お り ! 
コーラを飲まないと手が震えてきたりしますし、至福を感じますから! 
最近は、ビールも美味く感じている。 
 
で、今日は朝から就労移行支援事業所へと赴く。こう、なんかいつも風邪っぽいが、もしかしたら喘息なのかもしれないが、今日も元気よくイける。
この所は就職活動の他、P検2級の勉強をしている。
今日は特に調子よく、パワポの実技では、満点間違いなし! とか思っていたのであるが、終了手順を間違えて結果が出ず……
そのまま、意気消沈す。
3時間目はハロワ布施へ。時間がかかるかと思ったら、意外に早かったので4時間目は企業研究をする。
 
さて、10月20日は紅巾コンである。いつもの八尾プリズムホールで開催。
今回はマブが今年、俺が発表したオリジナルTRPG『LASTSCeNE』のシステムを使って『ホラー映画に殺されないRPG』をする。テストプレイのような感じです。
開会は10時30分なので、それまでに来てくださればOKです。
まあ、むるくゆるくやってますんで、お気軽に。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る