mixiユーザー(id:17690182)

2019年10月14日19:45

139 view

ゲッテルで! 

FGOはシトナイ狙いでPUガチャで敗北する。
90個捧げたが★4鯖も来ずでした。まあ、33連なのでマシなのだが、世の中には100連回しても目当ての鯖どころか★5鯖すらこなかったという例もある。
ちゅーわけではないが、FGOはあと10日で石が30個貰えるので11連回す予定である。
現在開催中の復刻版ONILANDイベントは第2部2章ゲッテルデメルング終了プレイヤーが対象であり、攻略中の不昧としては参加できないのである。
このゲッテルデメルングは北欧神話関係の話であるので興味は尽きない。一応、ラスボスはわかっているが、ああ、やっぱりという感じなので驚きはない。
こないだ、ワルキューレ戦で油断してしまい、もう少しの所で令呪コンティニューする。
令呪は主にコンティニューとして使っております。
あ、ワルキューレではオルトリンデが好きなのは伝さんらしい。北欧神話でのワルキューレであると、スクルドに興味がある。
同名の他人(他柱?)なのか、時の女神と同じなのかというので、興味がある。
そういや、このゲッテルデメルングの発音はどこで切るんだろうか? 
ゲッテル・デメルングなのだと思うが、関西人としてはゲッテルデ・メルングお推したい。
会話の中で、
「今、ゲッテル?」
「ホンマ、ゲッテルで!」
とか使いたくもある。
 
で、明日はいつもの医者の日なので本日は休養に徹する所存。
そうそう、Jくんが最近グラブルにハマっているそうで、画集を買っていた。
オイゲンというキャラに僕のイメージがあるらしく、パーティのすみっこで連れて行っているとの事。
なんか、調べると、ソイヤ! なのか。
とりあえず、ソイヤ! 
 
どっとはらい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る