mixiユーザー(id:17690182)

2019年09月18日18:20

95 view

明日へ向かってスクワットホームラン! 

んなわけで、今日も伝さんは就労移行支援事業所へと赴く。
1時間目から明日の面接会に向けての履歴書作成や企業研究をしておく。
まあ、主にNETでの情報収集なのですが、今回うける企業は精神障がい者に理解あるようなので期待度も大である。
2次面接、最終面接、適正テストもあるようなので、気合も入ります! 
伝さんハンマー(通称:伝マ)を振り回しながら頑張りたいと思っている次第であります。
 
で、次回の紅巾党コンベンションは10月20日(日)八尾市文化会館プリズムホール4F会議室3にて! 
AM10:30〜16:30の間で! 
システムはマイメンが、俺が今年出した拙作LASTSCeNEのシステムを使ってのオリジナルTRPGのGMをしてくださいます! ジャンルはホラーだとのこと! 
めっちゃ、楽しみです! 
俺も俺で、構築中のオリジナルシステムを持って行こうと思います。
 
おっし! 短めだけど、明日のためにエネルギーを溜めねばならぬので! 
 
いい結果が待っているといいなあ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る