mixiユーザー(id:17690182)

2019年05月21日20:04

150 view

バッテリーはギンギンだ是ッッ!!! 

タマにオクスリで失敗してしまう。なんか、こう、昨日は気圧の変化があって、脳味噌がのっぺりとしていますた。
こう、ぼーっとしてしまう。
そんな曖昧な状態(シグルイのアレ)でオクスリを飲み過ぎてしまう。
小学生の時のプリントでクスリはリスクという文が、今になってこの身に降りかかってくるとは思いもしませんですた。
だから、今日は思いっ切り寝坊してしまう。
まあ、通院があるので午後からという連絡をしていたのですが、焦って、慌てて、ふためいて、就労移行事業所の方へと向かう。
いやあ、大失敗やわ! 
それで、脳ミソの方もフラフラだったので、3時間目だけ出て、4時間目は面談でしたので、面談だけして、いつもの医者へとGOする。
いつもの医者は14時から16時までもやっているので助かります。
でもって、薬物を頂戴してから、JRへと向かう。
今日はマイマザーとの会見。
一旦、叔母と会見した後、杉本まで。
阪和線はこの時間になると混む。往路は天王寺からで始発であるが、杉本町に停まる普通は次のヤツでも混んでいた。
そういや、スマホでエロ動画を視聴している方がいた。聴いていないようなので、視ているだけか。まあ、とやかくは言わない。私は一向に構わん! の人だからネ! 僕はめっちゃ許しますけれども! 
マイマザーとの会見後、帰路る。やはり混んでいる。座席が空いて板ので座らせていただく。一息である。
先ほど帰宅する。
考えてみて、最近、バスターの調子が悪いのに気付く。若かりし頃と比べると非常にアレである。これも抗うつ剤によるものなのであろう。それでも、バッテリーがギンギンなのはエネルギッシュだからかもしれない。
でも、オクスリの無いのがベストなんやけどね。
今日はこんな感じで

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る