ホーム > mixiユーザー(id:17690182) > mixiユーザーの日記一覧 > NIKUNIKU憎々NIKU18! 

mixiユーザー(id:17690182)

2017年12月29日22:57

93 view

NIKUNIKU憎々NIKU18! 

んなわけで、今日の伝さんは肉を喰らう。
先ずは参加くださった皆様には多大な感謝を。
TRPG関連の友人たちで喰ってきました。とはいえ、PCの師匠のKさんとミナトさんもお呼びしている。
あじのりさんもお呼びしたかったのであるが、年末年始は忙しいようなので次回にお呼びしようと思う。
肉であるが、今日は八尾の焼肉バイキング左近へと赴く。
僕は一昨日振りの肉。
なぜ、焼肉にしたのかというと、俺の内なる邪神が肉を求めていたから。
最初は牛肉だけであったが、気付けば邪神が3柱に増えている。
焼肉では白いご飯。
なかったら、ゴローちゃんくらいがっかりする。
左近ならあるっていうか、大体はあると思う。
左近はバイキング形式なので、お肉を取りに行く。好きな肉を好きなだけ取ってこれる。
心の中はモヒカン。
ラブリーキュートモヒカンな感じで。
Kさんやミナトさんの話はやはり面白いのである。色々と参考になるものもある。
でも、あのゲームは人前ではできない(笑)。
俺、PSV持ってないし。
その他、こういう場所ではできない話も多々として。
あ、クトゥルフネタは大体の共通項になっている。それが、クトゥルフネタだと気付いたのは後になってからなのだが昔、友人の同人誌に依頼されて寄稿したことがあるのはナイショのヒミツだ! 
金星という単語だけで適当な駄文だったのだが、モトネタが分かったのは1人もいなかったのは悲しいトコロ。
共通項がゲームであるからゲームの話題になるのは仕様。
今度、ドワーフの言語について語りたいと思っている。
2時間はあっという間に過ぎる。
至らぬ点もあったけれども、非常に楽しかったです。
なお、僕はミナトさんと2次会。
マクドでくっちゃべる。
ミナトさんは完璧主義者的なところがあり、文章の方も嗜まれているので非常に物事を深く知っておられる。
マイマザーの名前の意味を考えさせられるとは思わなかった(笑)。
 
DEEPな話をいくつかやって、先ほど帰還。
肉って言うか、楽しい食事会であったので満足している。
今日はありがとー! 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する