mixiユーザー(id:17690182)

2017年12月02日17:42

101 view

ドツいて ケたおして シバいて 〇す

ちゅーか、今日は就労移行のイベント 『叩いて 蹴って ストレス発散!』の会に出席する。
空手の先生が実際に来てくださって、講習。
ミット打ちをする。
でまあ、先生のをミットで受けて見たんですが、やはり違う。重い。
これで、かなり手加減してくださっているんだろうなあ〜……ホンキのは受けたくないです。
型も全開からのおさらいをする。
俺の頭脳からは、すーっぽりとヌケおちているけどね! 
『暁』という型だそうです。
で、飛び蹴りの時にやってしまう。ファンブルを振った気分でした。んもう、左のケツの筋肉があああああああッッ!!!  
その場に倒れ込み、ビクビクビチビチする。
見学者曰く
「トドがうち上がった」
と。みんなを爆笑の渦に叩き込んだのは言うまでもない。
 
そうそう、今日はP検試験もやっていたんですが、利用者の一人でシノくんと読んでいる若者が合格する。
めでたいことであります。
僕は合格を予見していたので、お祝いを持ってきていた。
まあ、古CDですけれどもね。
いかがわしいものではありません。いかがわしいものなら、あいつとか、あいつとかに! 
名指しできないけれども、想像してくれ。
俺にもいかがわしいものを! 
 
後片付けをした後に帰宅する。
6日の合同面接会のために調べものを色々とする。
そのおかげか、月曜日はめっちゃ忙しくなりそうだ是ッッ!!! 
行くところがめっちゃ多い。これだけ忙しいのも風情があっていいものである。
今日はこんな感じ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る