mixiユーザー(id:17690182)

2017年01月29日22:24

208 view

ひとりで眠る月枕

んなわけで、金のない日曜日である。
テレビがあったころはスーパーヒーロータイムを楽しみにしていたのであるが、テレビない生活者と化している今ではそれもかなわない。
いや、今、テレビがあっても、置く場所に困りますが。
部屋が狭いというよりも、モノが多いといったほうが正確であろう。
中々、捨てられないんですよ。
コマッチモンチッチである。
 
だからと言うわけではないが、ひたすら眠る。
朝は寝床でグーグーグー。
起床したのは21時ごろであった。
眠ると夢を見る。
これは最近、良く出る言い回し。
今日の夢は読経されるというものであった。
ウチは神道なので、御経ではないのであるが、なぜか読経される。
夢占いを見てみると悪い夢ではないのでHOTしている。
 
そんな感じで今日はあまり書くことも無い。
しかしながら、日記を書かないと友人たちに心配をさせてしまいかねないので書く。
これも生存穂国なのである。

どっとはらい

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る