mixiユーザー(id:17690182)

2017年01月14日19:47

239 view

だけど うとうとしちゃう

うおっつかれさまでしたーーーーーーッッ!!! 
今日の伝さんは兼平さん主催のロールプレイヤーズに参加して来る。
とにもかくにも寒いッッ!!! 
晴れ渡る青空なのであるが、気温はめっちゃ低い。
残虐超人は冬の太陽だ。照らしはするが、暖めはしない。
それを目の当たりにした気分である。
 
朝は8:45分ごろに出る。
近鉄→地下鉄のコースである。
座れたのは日ごろの行いが良いお陰であろうと思う。
開場である、大淀コミュニティセンターではすでに卓設営が終わっていた。
一応、僕は参加者多数の時のためにGMの準備をしていたが、出番はなかった。
目的は兼平さんのコード:レイヤード。
もう少し、遊んでみたいシステムなのである。
抽選になるが、伝さん反則負け。
じゆさんGMの『レジェンドオブフェアリーアース』を遊ぶ。
妖精さんサイコー! 
で、爽快感のある気持ちいいシステムであります。が、逆から見ると、爽快感はダイスを多く降るので計算がメンドクサイという結果に陥ってしまう。
そこだけが難点。
でも、おもしろかったです。
どこかで、プレイされるかもしれないので、シナリオの内容は伏せておきます。
しかしながら、会場の暖房が心地よくて、うとうとと眠りそうになりました。
だから、久し振りにブラックカフィもう一杯。
 
帰路はお小遣いの関係で打ち上げに参加できず! 
ストレートに帰路る。
アリオにも寄りたかったのだが、ポッケには小銭だけ。
なにも買わずに寒空をイク。
今日、準備したソードワールド2.0のシナリオは22日のフリークスの予備でやろうと心に誓う。
ナニハトモアレ、楽しかったです! また、お会いいたしましょう! 


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る