ホーム > mixiユーザー(id:17690182) > mixiユーザーの日記一覧 > ギュッギューン

mixiユーザー(id:17690182)

2017年01月11日19:38

69 view

ギュッギューン

太陽光線が眩しすぎて灰になりそうだった今朝であるが、脳味噌の具合の様子見もあって昼から就労移行へとGOする。
昨日もそうだったのであるが、動くと汗をカク。
そんなに暑いわけではないのであるが、発汗してしまう。
これは俺の中に存在するB−8427への13番という物質が関係している。
この物質を調べてはいけない。
なにかが起こってしまう。
 
就労移行ではエクセルの修行。
荒行レベルでなければ成長しないなあとか思っているが、荒行に打ち勝つ肉体も精神もないのが欠点であろうことは否めない。
表計算が、まだマスターできていない。
構成表ってバケモンだ。
そう感じてしまう。
後半はPC勉強会というイベントでテストをされる。
多分、僕はレッドポイント! 
P検4級という初歩的なトコロからの出題だそうだが、俺はこんな基本的なことも知らなかったのかー! と嘆く小さなイカナゴ。
 
帰路は寄り道もせずに帰宅。
思い立ったので洗濯へとコインランドリーに向かう。
溜め込む方なので、重い。カバンが肩に食い込みます。
それと同時に怪しきドクトリンも始まる。これはナイショの秘密なので、後日に。
そういや、仮面ライダーV3の敵組織デストロンにドクトルGって出て来たなあ〜……
あの、「かめんらーいだぶいすり」 という言い方が大好きだった。
んまあ、今もナニかしようとしているのは確か。
俺は俺であり、それ以上でも、それ以下でもない。
若者に 「修正してやるー!」 と殴られるのは目に見えているが。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する