mixiユーザー(id:17690182)

2015年12月14日09:35

93 view

メチャメチャ反省してひとり 泣いた 瞬間

申し訳ありませんでした! 
昨日のイル・ガルテンオープン例会へ行ったはいいのですが、体調を崩して即、帰還。
関係者各位には大変、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
猛省し、次に備えたいと思います。
 
朝、AM4時ごろに目が覚める。
このまま眠ったら、寝坊するやも知れないと考え、ブラックのコーヒーを飲む。
6時ごろ、軽くなにか食っておこうと、コンビニでパンヲ買う。ついでに強眠打破も買う。
8時過ぎに家を出る。
この時点では、まったくの平気だった。
近鉄→JRで少し、体がなんかおかしくなってくる。
JRでブッパナソウかと思ったが和式だったのでやめる。
しばし、歩き、コンビニで星住さんと会い、トイレに駆け込む。
第1次ブッパナシ。
これで、大丈夫だろうと思ったのが運の尽き。
港区民センターのトイレで3度プッパナシ、1発ドカン。
上から下から。
これはいかん! しかも周りの参加者のみなさんも心配している。
この体力では、あかんとおもったので、星住さんにあいさつをした後、チラシだ置かせていただいて、ふらふらになりながら帰還する。
 
どこをどー帰ったのか記憶に残らないほど、しんどくなり、足の筋肉も痛くなってくる。
なんとか帰宅したが、着替える間もなく布団に沈む。
しばらくしてから、のそのそと寝ながら着替える。
んまあ、コートは脱いでいたんですが、シャツとズボンを脱ぐ。靴下も久しぶりに足で脱ぐ。
ここまで、急に体調が悪くなったのは久し振りであります。
 
みなさん、本当に申し訳ありませんでした。
次はこうならないようにする所存でございます。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る