mixiユーザー(id:17675419)

2020年01月27日03:26

84 view

イベントへ行ってきました

かねてからのイベントへ行ってきました。
だれか顔見知りがいるかと思いましたが誰もいませんでした。
同じ店なのにお客がちがうのはすごいと思いました。

あいかわらずかよっていますが、自分より年上の方がいなくなったので、自分は歳が行っている事になります。
それでなんとなく雰囲気が違うと感じるのでしょう。
そうなると唯一の知り合いがいるから来てるのかになりそうです。
客層は若くなったかと思いますが何しに来てるんだろうね不思議でたまらない。
踊りに派手さはなくアピールも無い!もっと足を動かせバタバタしろ、だけどこうしたら冷たい視線が待っています。それが店の流れらしい。

さあこれから先どうしようか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する