mixiユーザー(id:17668463)

2020年04月06日10:13

102 view

春の新作アニメ感想その2

・デジモンアドベンチャー:

デジモンがリメイクされて放送開始です。
正直無印が放送されてた頃は結構色々あって全く見てなかったのですが
一応情報は入ってて何となく知ってるってくらいですね。

今回のリメイクは2020年を舞台にして新しくまたデジモンたちとの
交流を最初から描いていこう、って感じのようなので
前の作品を知らなくても大丈夫かな?と思ってます。

とりあえず視聴継続してみようかと思います。

・トミカ絆合体アースグランナー

トミカをモチーフにした新しいロボアニメが始まった!
って事でこれはチェックしなければ!と思ってたら放送がテレ東系…
しかもBSでの放送もなし…なので配信で見るしかないんですよねぇ…
ちゅーことでAmazonPrimeで見てみる事にしました。

で、第1話…

…これはアカンやつかも…(´д`;)

何と言うか、似た系列のドライブヘッドやシンカリオンと比べると
対象年齢の設定が物凄く低くされてる感がキツイ…
主人公がやんちゃな熱血漢と冷静でクールな小学生の双子という
割とある設定なのに何か乗り切れない…(´д`;)

敵の方も「何ふざけてんの?」って思えるような言動で
地球を侵略しに来てるとは思えず、タイムボカンの3悪みたいな
コミカルで憎めない敵役を目指してんの?って思っちゃいますね。

正直1話でこんなキッツイ気分にさせられちゃったら無理っすわー(´д`;)
EDでダンスやってても踊る気にならんわー。

って事でこれはなしで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する