mixiユーザー(id:17668463)

2020年04月05日06:52

63 view

春の新作アニメ感想その1

・新サクラ大戦 the Animation

春クールのアニメが始まってきました。
って事で最初は新サクラ大戦です。

とは言え、大元のサクラ大戦すら見た事ないのに新作見ても
楽しめるのかな?とちょっと心配ではありましたが、
1話見た感じではとりあえずキャラだけ把握しておけば
大丈夫かなーという印象ですね。

あまり難しく考えずに見ていけばいいかな、と思ってます。
でもキャラがCGモデルっぽい作画なのだけがちょっと気になるかなー。
微妙に変な動きをする時があって何か気持ちがざわつくっていうかね…

まぁとりあえず視聴継続って事で。

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

最近流行りの悪役令嬢転生ものが放送開始です。
原作は知らないけど、悪役令嬢転生ものってだけで大体の
内容はわかるよね!?って感じですよ。

で、今回の作品は乙女ゲームの主人公がハッピーエンドになろうが
バッドエンドになろうがライバルキャラが破滅するルートしかない
というパターンの作品なので自分でそのフラグ全部折ってやれ!
と奮戦するタイプのようです。

1話ではまだ婚約者の王子と義理の弟しか登場してませんし、
当然ゲームの主人公キャラも出てこないのでホントに序章レベルの
話でしかないのでまだまだこれからだなー、って感じですね。
今後どう展開していくのか楽しみでもあるので
このまま視聴継続決定ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する