mixiユーザー(id:17668463)

2020年03月29日23:38

46 view

冬アニメ最終回感想その4

・異種族レビュアーズ

面白そう、という単純な理由から途中から見始めましたがマジで面白かった!(笑)
地上波やBSであんなエロアニメを見れるとは思ってもみなかった(^^;)
まぁここはあかんやろ、ってところには修正入るし、「音声でお楽しみください」
なシーンもあったりともうすげぇとしか言いようがないw

でもニコ生や動画でみんなのコメントを見ながら見るともっと面白いよ!
ツッコミ増し増しで見るとそのツッコミにも笑えてまた面白い(笑)

OPとEDも良くて、OPは踊ってて楽しかったぞ!(・∀・)
今期で一番面白かった作品かもなー。
続編あったらまた見たいぞー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する