mixiユーザー(id:17668463)

2019年09月20日16:28

545 view

映画 HELLO WORLD

本日公開のハローワールドを観に行ってきました(・∀・)

まずはパンフ画像
フォト

めっちゃシンプル(笑)

今回のストーリーは簡単に言うと10年後の自分がやってきて、とある女子と
交際できるように計らってくれる、というちょっとなろう系?な感じです。

途中まではその筋に従って主人公が目的に向かって頑張ってる姿を見せてくるので
何かほのぼのとした気持ちで観てられるのですが、終盤にきて目的を達成した
ところからいきなり展開がどんでん返し!(・□・)

実は○○は○○で、○○の為に主人公を指南してた、という驚きの展開!

と思ったら今度は○○も○○でその存在を○○するために○○が動き出すという
またまた驚きの展開!

ここまでどんでん返しが続くともうラストどうすんの?って感じでしたが
最後は主人公とヒロインが結ばれてめでたし、めでたし…と思ったのですが
ホントにラスト1秒でまた驚きのどんでん返しがあってもうどうにでもなーれwな
気分でしたよ(^^;)

あまりネタバレすると楽しみが無くなりそうだからあえて伏せてますが、
マジで驚きの展開ですよ。
途中までは青春映画に近い内容でニヨニヨできてたのに、終盤がメッチャSFで
オレTUEEEE!な無敵バトルとか気持ちが追い付かない(笑)
でも面白いのは間違いないと思うので是非見てほしいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する