mixiユーザー(id:1765391)

2022年05月22日01:18

17 view

ついに初G1勝利?

 POG指名馬が人気でオークスに出走します。もう何年もPOGやってるけどいまだに重賞は未勝利。G1出走だって限られてるから今年は期待しちゃいます。桜花賞以外では一番勝ち馬出してる忘れな草賞を勝利してるからぜひ勝ってほしい。

 ちなみに指名したアートハウスですが、友人たちとやってるPOGで種牡馬縛りをつけて指名した馬で、全部で8頭選ぶ中の一番最後の指名だったんですよね。何がおこるかわからないもんですね。ちなみに種牡馬縛りは

1〜5頭目 フリー
6頭目 新種牡馬
7頭目 リーディング20位以下の種牡馬
8頭目 7頭目までで誰も指名しなかった種牡馬

 7頭目まででスクリーンヒーローが出なかったので選ばせてもらいました。今年もちゃんと予想して選ばないとな。残り物からこんな思いできることもあるから人気種牡馬選べばいいってわけじゃないことを勉強させてもらいました。


 オークス

◎アートハウス

もう予想じゃない。応援。でも前走の勝ちっぷりと桜花賞メンバーの決め手のなさを考えれば十分勝機あり。エリカ賞で牡馬とレコード決着の厳しいレースをしたこともここで生きるはず!


 浜中

 好調すぎて怖い。ほぼ掲示板外さないし、先週も3勝で土曜日も勝利。裏開催万歳w

◎ピースキーパー

裏開催なのに馬回ってきてないよw明日はさすがに未勝利でも仕方ないと思ってる。勝てそうなのこれくらい。トーホウディアスは人気しそうだけど怪しすぎるしね。メンツ弱すぎるけど…


 城戸

 相変わらずひどい馬質で頑張ってます。結構見せ場作ってると思うよ

◎ジョーリベリカ

やばい、ピースキーパーとレースかぶったw馬連で勝負しよう。芝は新馬戦以来だけど、こんな毎回掲示板くらい走ってくれる馬なんて城戸の馬質考えたらよすぎる馬だからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する