mixiユーザー(id:1765391)

2020年05月31日02:17

109 view

連覇

 去年のダービーはいい思い出ですね。去年いい思いをした人は少ないと思うけども。今年は浜中の乗鞍がないと思われていたけどアルジャンナをもらえましたね。もらえると聞いたときは非常に厳しいと思ってたけど、枠順を見てちょっと可能性を感じてしまったw最内枠のサトノインプレッサは後ろから行く馬だし、いいところ取れそう。今年も楽しめる競馬をしてもらえたらと思います。


日本ダービー

◎サリオス

なんかコントレイルとは勝負付けがすんでるだとか、サリオスはマイラーだとかさんざん馬鹿にされてますね。5倍って・・・前走もけして展開が向いたわけじゃないし、馬場の悪い内を走ってるのと一瞬のキレで負けた感じ。コントレイルだってホープフルのとき距離不安されてたのに急に距離OKみたいに言われてて、まだ2400が平気なんてわからないじゃんと。相変わらずの高速馬場だし、それならサリオスのほうに分があるって信じてます。

あ、ちゃんとアルジャンナは買うよw


目黒記念

◎メートルダール

去年のAJCCではシャケトラ・フィエールマンと接戦してる馬。一発あったっていいじゃないか!


浜中

今週は3鞍で日曜は重賞のみ。なんとか頑張ってほしいけど・・・


城戸

今週は2鞍で日曜は1鞍のみ。京都12Rのゼセル、期待十分ですよ!アンリミットのようなレースで粘りこみを!浜中でも城戸でも勝った馬として名を残しましょう(俺に)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する