mixiユーザー(id:1765391)

2019年08月17日23:48

35 view

1000勝

 浜中がついに1000勝を達成。武豊に次ぐ史上2位のスピードだとか。実は優秀な騎手であることはこれでわかってもらえるだろうか。なんといっても最近はエージェントの都合でろくな馬が回ってこないからね。ダービーを勝ち、地元で1000勝を達成。今年はもう一度飛躍の年にしていきたいですね。ロジャーバローズは残念だったけどさ・・・


 札幌記念

◎ステイフーリッシュ

ここは仕上がり途上の方々ばかり。仕上がってるこの馬で勝負は問題ないでしょう。札幌はいいと思うしね。中谷もついに初重賞だぜ!


 北九州記念

◎ミラアイトーン

前走浜中が乗れなかったから戻ってきてくれてよかった。1000勝記念で重賞制覇だ!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する