mixiユーザー(id:1765391)

2019年01月20日09:58

71 view

来週スタート

 来週、伊藤美来のリリースイベントがあって、今年もイベントがスタート。久しぶりで緊張するぜ。来月はPyxisのライブ、3月は豊田萌絵のバースデーイベントとやたらPyxisの日程が確保されてるけど、他のライブも現在抽選待機中で今年も全然イベントは減りそうにありませんね・・・


 昨日は浜中の単複だけを買ったらプラスになった。昨日の浜中の成績は(1015)だったのにも関わらずプラスになるのは馬質の悪化に他なりませんね。ストラールの複勝1130円が大きすぎた。やっぱり京都1600は走る(浜中が)。メイショウギガースも完璧な逃げでしたね。浜中、戦績だけ見たら微妙も騎乗自体は浜中らしいものになってるし乗れてると思う。だからもっといい馬を・・・ヴェロックスとか結局川田が乗ってるし、前走乗ってたルメールとかいうやつはなんだったんだよ。エールヴォアも川田になるし・・・もうみんな川田にとられていくぜ。エールヴォアのアルテミスSとか陣営のレース選択ミス以外の何物でもないんだけど・・・


AJCC

◎・・・ジェネラーレウーノ

フィエールマンは菊花賞の勝利よりラジオNIKKEI賞の敗北でのマイナス評価が大きすぎる。だったら中山での戦績がやばいこっちでしょう。フィエールマンは相手でも軽視します。だって2キロ重いメイショウテッコンに負けたんだよ?山藤賞の2着馬は今日浜中が50倍で500万走るしw

東海S

◎・・・スマハマ

休み明けがどうかな・・・それを突破すれば戦ってきた相手を考えればここで通用も。インティが本当に強いかどうかも見たいな。


浜中

◎・・・レッドアンシェル

思ったより乗り馬の質に恵まれなかった・・・重賞のない京都でもこれだと心配。メインは勝っておきたい!そんな中、ここはいい馬回ってきたと思う。浜中の得意ではない戦法で2着したアーリントンC以来だけど、ここは浜中の得意な戦法で戦ってもいいはず!もともとオープン勝ってる馬なんだから、勝ってくれないと!アマルフィコーストにだけは負けてはいけない。


城戸

メイショウガッツしか乗鞍が・・・3場開催になっても寂しいラインナップだぜ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する