mixiユーザー(id:1762426)

2019年12月15日15:21

39 view

トレンチタウンへの手紙ー13


トレンチタウンへの手紙ー13

TO:ヒロさん

この間の12/26のチッタのONE LOVE NIGHT 92’ せっかく券をくれるといったのに寝坊して行けませんでした。約束の時間なども決めていたのに、券をムダにしてしまってごめんなさい。申し訳なくて顔も見せられないほど反省しています。すいません。
でも私は「TRENCHTOWN」がすごく好きで、いつまでもその空気に触れていたいと思っています。私の描いた絵を飾ってもらえるとすごくうれしいです。ヒロさんの話もすごく沢山聞かせてもらいたいです。これからも下手だけど私の作ったり描いたりした絵を飾らせてください。
近いうち、又行きます。その時はいろいろおしえて下さいね。ずーっと行っていたいお店です。全てが気に入ってます。「TRENCHTOWN」開店してくれて本当にありがとう。心から思います。何だかうまく言えないけど、とにかく全てに感謝しました。
ーー本当にチッタの件はすいませんでした。『ニコちゃん』にも今度是非謝りたいです。             BY:香子

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する