mixiユーザー(id:1762426)

2019年12月08日16:25

69 view

トレンチタウンへの手紙ー6


トレンチタウンへの手紙ー6

TO JAH HIRO様

お元気ですか?ジャマイカに来る前は、楽しいイベントに参加させてもらって、ありがとうございました。RESPECT!みな様のあたたかいはげましのお言葉を胸に、今私は学校にレコーディングに遊びにと、忙しく楽しくジャメイカン・ライフを過ごしています。ところで今のジャメイカKINGSTONはインフレで食べ物も高いし、TAXIも値上がりしたし、車がすごく多くて日本なみの渋滞があったりと、都市化がますます進んでいる感じがします。それでも人々が相変わらず人なつっこい(時にはToo Much)のと毎日晴れていて気持ちいいというだけで私は幸せです。
ところで”SUKIYAKI”をレコーディングしたんだけど、何とあのビーニマンがDJで参加してくれて、とってもWICKEDなTUNEが出来上がりました。もちろんRIDDIMはSLY&ROBBIE!!楽しみにしていて下さいね!              FROM Sayoko

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する