mixiユーザー(id:1762426)

2018年12月09日08:44

145 view

トレンチタウンへの手紙ー7

Irie!HiroさんYokoさん元気ですか?無事ルーテンまでつきました。快調なペースでとばしています。ご心配なく!ついた翌日の夜には、ナイヤビンギドラムスの練習。毎週日曜日にルーテンハウスにある古い教会をかりきって数十人(子供から大人まで)集まってのドラミングはたいへん楽しい。この町のラスタセンターでも、サッカーやったり、うたうたったりで、くもり空にもめげず頑張ってますよ。けっこうたくさんラスタが住んでいて、毎日誰かここに来るか、夜どこかに遊びに行ったりで、忙しく動きまわっています。北海道産の土産もみんな喜んでくれ、歓迎されているようです。仕事もほとんどないみたいだし、退屈しのぎにはもってこいでしょうか?5月26日は僕の誕生日ですが、今回はエチオピアで迎えることができたらなーと思っています。GADもいっしょに行きたがっていますし、7月にはGADやFRED&DREADといっしょに日本に行けたらなと思っていますよ。JAHMATA(20、MARCHには久しぶりにFRED&DREADのライブがあるそうです。GADはイギリスに帰ってからCALIEでやっていたナンバーをFRED&DREADをバックに録音したりしていました。BBCでもいいナンバーがかかりますが、先鋭はステッパーズというところです。NICO)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する