mixiユーザー(id:1762426)

2018年12月06日08:11

97 view

トレンチタウンへの手紙ー4

ジャマイカにいます。一年前とくらべ、モンティゴベイはとてものんびり、安全な街になっています。今日はイギリスのQUEENのパレードをJAMAICANと並んで見物しました。これからポートアントニオに行きます。  AKIKO

JAMAICAに来て、6日がたちました。モンティゴベイの街は女にやさしく、危険な目に会うことはありません。日本人もたくさんいます。夜も、サウンドシステムなどに行って楽しんでいます。JAMAICAでもてるというのは本当ですね。ただ、みんなが”NO PROBLEM”というので、信頼できません。キングストンにはツアーで行きました。最初は怖かったけど、サウンドシステムのテープを売っている所でみんなが踊っていて、おもしろかったです。またお店に遊びに行きます。 
                                                                     AKIKO

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する