mixiユーザー(id:1762426)

2018年03月20日09:12

104 view

18歳(浪人時代)の日記 1963年(昭和38年)ジャー・ヒロ

4月23日(火)雨 ☂

 今日も、俺は体調が狂っている。どうも体が具合が悪いと、考える力がにぶり、勉強意欲がわかない。電車通学というものも、体が弱っている時にはこたえる。昔のように楽に通える方が数倍良いということが分った。これから一年毎日通うのだ。まあケッコウ運動にはなる。今日はヒゲをU.S.A.製のshaving〜をつかってそった。あごのところは一ケ月位伸ばそうと思う。何が何でも風邪をなおしたい。俺は不愉快である。

 明日でいよいよ一週間立ち、一応予定も立てられるので、一年の計画でも立てようかと思っている。今日はめずらしくヒロセに会わなかった。・・・・早く天気にならないかなあ!
    考える事なにもなし




 4月24日(水)雨のち曇 ☂→ときどき曇り

 大体体は良くなった。明日ごろにはなおるだろう。今日も一日終る。一日の終るのが早くてしょうがない。一年なんてすぐたつだろう。もう時間がないので、今日は終り。
                    Good night!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する