mixiユーザー(id:1762426)

2018年03月10日08:38

59 view

18歳(浪人時代)の日記 1963年 ジャー・ヒロ

4月11日(木)晴

 CB−72をモータースに持っていった。ブレーキとエンジンの調子だが、少々めんどうになり、バルブをすりあわせたりすると5千円位するそうで、今の所はやめるつもりである。5000円も今どこをたたいても出ない・・・、それを聞いて、ちょっとガックリきた。今日は1ページ書く元気ない。後は風呂でも入ってからにする。

 こう毎日の連続だと、考える事も変りばえしない。どうも怠惰に流れる。この生活は死んだ魚だ悪いにおいがひどい。14日は楽しみだ。MARIKOが少しは変っただろうか?

 もう書くことがなくなった。はいこれまでよ!

                         good night


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する